同仁会乳児院

         


かみね動物園に行ってきました。BLOG

2020.10.19 | 日々の出来事

久しぶりのお出かけ。

乳児院のある高萩市はコロナが出ていないし、

ちょっとだけならいいよね?って。

短い時間だけどかみね動物園に行ってきました。

リュックにはおやつをパンパンに詰めてさぁ、出発!!

動物園ではみんなで早速パチリ

お天気は今一つだけど

雨じゃないだけいいよね。

どんどんまわっちゃおう!

あれれ?あんなに張り切っていた一番小さなお友達は

やっぱり泣いちゃった。

まさかゾウさんがこんなに大きいとは思わなかったよね。

それに動いてるし、そばに来てくれちゃうし、びっくりだよね。

大きなお友達はさすが楽しめてます。

顔はめパネルで写真撮って!ってちゃんと言えるし、

動物見ながら二人でおしゃべりしたり

ちゃんと楽しめてるね。

久しぶりだったし、短い時間だったけど

やっぱりお出かけは楽しいよね。

こえからはもっともっとお出かけできるようになるといいね。

PAGE TOP