同仁会乳児院

         


あーちゃんとおかいものBLOG

2021.04.13 | 日々の出来事

先月の事だったので

コロナもちょっと落ち着いたから

少しだけ、あーちゃんとお出かけをしてもいい事になりました。

もう、出かけるよって言うと

この張りきりよう!

リュックをしょってあーちゃんを置いていってしまいそうな勢いデス。

初めて行ったコンビニも

何度も来ているかのようなこの慣れた雰囲気。

お友達の分もゼリーを買うって、そんな気配りまで見せてくれて

帰りは肥前町公園の高いすべり台も

ずんずん登り、短い時間のお出かけだったけど

元気いっぱいの満足のお顔で帰ってきました。

あーちゃんと二人っていいよね。

今度は、もっといっぱいお出かけしようね。

PAGE TOP