同仁会乳児院

         
  • 同仁会乳児院
  • 飲ませてもらった方が美味しいの(⋈◍>◡<◍)。✧♡


飲ませてもらった方が美味しいの(⋈◍>◡<◍)。✧♡BLOG

2020.10.19 | 日々の出来事

大きなお姉さんは、麦茶が大好き。

自分の分はごくごく飲んでお替りもして

ちょっと小さなお友達は、遊びに夢中なのと

あんまり麦茶が得意じゃなくてなかなか飲みません。

見かねたお姉さん、

「〇〇ちゃんが飲ませてあげるね。」って言ってくれて

そこからがまたすごくて

ほんとにちょっとしか飲んでいないのに

「えー!こんなに飲めたの!」「すごーい!あーちゃんびっくりしちゃうんじゃない!」

って気持ち良い言葉をどんどん言ってくれるから

お友達も嬉しくていつもより、いっぱいいっぱい飲めました。

こんなに褒めてもらいながら飲めたらいつもより美味しくて嬉しいよね。

いつもあーちゃんを助けてくれるお姉さん。ありがとう(^^♪

PAGE TOP