同仁会乳児院

         


白雪姫のお仕事BLOG

2021.02.04 | 日々の出来事

一年目の可愛いあーちゃんが

こんなに可愛い白雪姫を作ってくれました。

小人さんもちゃんと

7人いて、みんなお洋服の色も表情も違います。

この白雪姫と小人さん達のお仕事は・・・

ここ👆

ここ廊下なんですが、いつからなのか壁に穴が開いていて

そこを隠す?お仕事のために作ってもらいました。

可愛い白雪姫と小人さん、きっとみんなを癒してくれますね。

まさかここに穴が開いていたなんて思えないくらいの可愛さ。

こども達もすぐに気づいて

「可愛い!これおひなさま?」

って、豆まきが終わったから可愛い女の子のは

おひなさまって思っちゃうんだよね。

こんな可愛いのを作ってくれて、あーちゃんどうもありがとう!

PAGE TOP