同仁会乳児院

         


夏だー!!BLOG

2024.08.01 | 日々の出来事

8月になり、猛暑日が続いていますね
みなさん体調にはお変わりありませんか?

乳児院の子どもたちは、日々、夏を満喫中です!

晴れている日には、デッキで水遊びをしています
好きな水着を選んだら、みんなでプールに飛び込んでいきます

プール②

じょうろに入れたお水を ジャーとバケツに移すと、
「パンでーす」
って言って、おいしいパンが出来上がったみたいです

プール①


プールをだす前は、みんなお水嫌がらないかな? って少し心配したけど、
そんな心配はしなくても大丈夫だったみたいです

バシャバシャと お水を手で叩いて楽しんでいました

プール④

プール③

お顔に水がかかってもへっちゃらです(*^_^*)

まだまだ暑い日が続くみたいなので、もっともっと水遊びを楽しみたいとおもいます!

PAGE TOP