同仁会乳児院

         


HappyBirthday!BLOG

2024.01.23 | 日々の出来事

この日は、とっても可愛い女の子の初めてのお誕生日です!

☆お誕生日おめでとうございます☆

20240123⑦

ちゃんと自分が主役なのが分かるのか、ルンルン気分で、ずっと体をゆらゆら揺らしていました


お誕生日会では、大好きなあーちゃんからバースデーカードとプレゼントをもらいました

20240123④

笑顔でバンザイをして嬉しい気持ちを表現ヽ(≧∀≦)ノ
とっても可愛いですよね!


1歳といえば一升餅です
重い一升餅を背負って立ち上がれるかな?

20240123③

お見事!!
あーちゃんの手を借りながら一生懸命立ち上がりました!

だけど、やっぱり重くて疲れちゃった、、、

20240123②

それでも、とっても力持ちなお友だち
一升餅を背負ったままハイハイで進んでいきました!

Hg39kuYOj8GOOrn1705973783_1705973820.jpg


お誕生日ケーキには、大きな苺がたーくさんのっていました!
おいしそ~う (*'v`*)

20240123①

ろうそくを消すのはまだちょっと難しいから、
代わりにあーちゃんが消してくれたんだけど、
ろうそくに息を 「ふーっ」 って吹きかけると、火が消えることに驚き!
おめめがまん丸になっちゃいました

初めてのケーキ、指でクリームをすくってペロン

20240123⑤

ちょっと渋い顔をしたけど、おいしく食べられました!


とても穏やかな性格で、優しい笑顔でみんなを癒してくれる可愛い女の子
たくさん出来ることが増えて、つかまり立ちも得意です!
これから、もっともっと楽しいことをしていこうね!!


PAGE TOP