同仁会乳児院

         


祝3歳!BLOG

2023.10.30 | 日々の出来事

3歳のお誕生日おめでとうございます☆彡

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。
HBD①
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。

この日のお誕生日会は大好きなものでいっぱいです!

好きなキャラクターはバイキンマン
だから、プレゼントはバイキンマンの自動販売機のおもちゃをもらいました!

好きな食べ物はチョコレート
だから、お誕生日ケーキは、チョコレートのアイスケーキにしました!

HBD②

「お誕生日は何ケーキ食べるの?」って聞くと
「こちょ!」(ちょこ)
って教えてくれました(笑)

最後には大好きなお友だちと記念撮影

HBD③

3歳だから3のポーズで撮りました!
とっても楽しいお誕生日会になりました(*^_^*)

そして、3歳になったら電車に乗ってお出かけに行きます!
初めての電車!ワクワクしながら乗りました。
HBD④

HBD⑩

電車に乗ると「はや~い!」って言って驚いていました。

電車とバスを乗り継いで、動物園にやってきました!

見てください!このポーズ!

HBD⑤

かわいい~♡ キッズモデルも顔負けです!

そして、大好きな動物さんたちとも写真を撮りました。
トラのポーズ、サイのポーズ、ライオンのポーズ、それからキリンのポーズまで!

HBD⑨

HBD⑧

HBD⑦

HBD⑥

どの写真もとてもいい表情をしています。
とっても楽しかったってことだね!


思いやりがあってお友だちにも優しい男の子。いつもありがとう!
これからもいっぱい楽しいことしようね!

PAGE TOP