同仁会乳児院

         


2のつぎは3!BLOG

2024.03.26 | 日々の出来事

先日、3歳のお誕生日を迎えたお友だちがいます!
おめでとうございます☆

20240326①

「もうすぐお誕生日なんだ!」 
って毎日言っていて、この日をずっと楽しみにしていました

「何歳になるの」 って聞くと、よーく考えてから
「んー、1の次が2で、2の次が3!」
ってちゃんと教えてくれました

そして、誕生日には大好きなハンバーグとチョコレートケーキを食べたい!ってリクエストしました

ジャーン!!
調理さんが特別にお誕生日プレートを作ってくれました!

20240326⑦

いつもはもう少し小さいハンバーグだけど、お誕生日サイズで大きなものを作ってくれました!
だけど、ぺろりと食べきっていました(*゚Q゚*)

そして、まんまる大きなチョコレートケーキ!

npCUBSudm8Xn5dh1711429005_1711429029 (1)

上手に ふー ってろうそくの火を消せました
チョコレートのプレートにも豪快にかぶりついていました

20240326⑥

お口のまわりにお髭がついていて可愛らしかったです(*’U`*)

この日は、大好きなお友だちやあーちゃん達にいっぱいおめでとうってお祝いされて、ずーっとルンルン気分!
どこを歩くにも飛び跳ねていました(笑)

素敵なお誕生日になってよかったね


お誕生日がおわったら
「あと3回寝たら4歳になるんだ!」
ってちょっと気が早いけど、気持ちはもう大きなお姉さんでした

PAGE TOP