同仁会乳児院

         


お食い初め、それからぴったり100日目BLOG

2021.07.15 | 日々の出来事

お食い初めとお宮参りを迎えたお友達がいます。

お祝いのお料理は、いつもいつもこんなに丁寧に

栄養士さんと調理さんが作って下さいます。

まるで料亭。細やかな心遣いに頭が下がります。

乳児院のあーちゃんだけじゃなくて、みんながお祝いしてくれているんですね。

これは歯がための石。

いつまでも丈夫に自分の歯で食べられますように、の思いが込められています。

そして、ちょうど100日目にあーちゃんがこんなに可愛いハートを

作ってくれました。

『あーちゃん、ありがとう。

わたしずっと可愛いまま大きくなるね』ってきっと言ってますね。

ミルクもいっぱい飲んで、大きな声で泣いてニコニコ笑って

すくすく大きくなってね。

お食い初めも100日おめでとうございます。

PAGE TOP