児童家庭支援センターあいびー

         


こみっとフェスティバル🕺🏻BLOG

2024.03.12 |

 

こんにちは!

あいびーの相談員です!

 

最近は寒かったり、かと思えば急に暖かかったりと

読めない気温が続きますね🤔

気温差が激しいと体調を崩しやすくなるので

お身体気をつけてお過ごしくださいね…!

 

さてさて。今年も参加してきましたよ!

 

 

こみっとフェスティバルです!!

 

今年は公益財団法人 資生堂子ども財団さまの助成を受け、

昨年同様チラシの配布やオレンジリボンのポスター掲示などのほか、

キーホルダーづくりのワークショップも開催させていただきました!

里親リクルート事業も一緒に同じブースで広報をしています😊🌿

 

当日までは皆さん来てくれるかな……楽しんでもらえるかな……と

不安もあったのですが、

 

  

とてもご好評いただきました😂うれしい!

 

みんなにこにこしたり、真剣な表情をしたりしながら

個性豊かなキーホルダーを作っていて、

それを見ている私たちも楽しませてもらいました…!✊✨

 

来ていただいた皆さま、ありがとうございました!

 

たくさん楽しんでいただけたり、少しでもあいびーについて

知っていただくきっかけになったらいいな、と思います☺

 

ではでは!

 

PAGE TOP