児童家庭支援センターあいびー

         


すてきなおすそ分けBLOG

2023.04.14 | 日々の出来事

こんにちは!

児童家庭支援センターあいびーの相談員です。

 

寒さも和らいできて、いよいよ春、新年度のスタートですね🌸

皆さま、今年度もよろしくお願いいたします。

 

先日、内原和敬寮の子どもたちがニンジン堀りに行ったようで、

あいびーの職員にもおすそ分けをいただきました🥕☺

 

立派なニンジンがこんなにたくさん…

何の料理にしようか迷ってしまいますね!カレー、肉じゃが、シチュー・・🍛

 

 

内原和敬寮では栄養士・調理員さんがニンジンジャムやニンジンケーキを作ってくださり、

子どもたちのおやつになっているようです🥕素敵ですね

 

私も頑張って素敵なニンジン料理を作ってみたいと思います!

ありがとうございました!

PAGE TOP